たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌とカレーの話

お疲れ様でございます。私は今日はお休みでした。明日からお仕事〜。


というわけで本日の晩酌

の前に



今日のお昼に食べたヨーグルト(砂糖不使用)

ふりかけてあるのは

•ビスケット

•カカオニブ

•きびオリゴ糖


昨日朝まで眠れず昼過ぎに起床したのでお腹空かずこれだけ。


からの本日の晩酌です。



統一感の無い食卓〜ウィンナーは昨日の残りですし。

一人暮らしは同じ食材が続くことってありますよね。

一人暮らしを始めた初期なんてカレーライスを作ったものの誰が食べるんだよという量で冷凍してちまちま食べてたものです。

カレーに入れたジャガイモがシナシナになって何とも言えない食感になった記憶。

今ではカレーはレトルトです。




昨日は晩酌をしながら途中で同じく晩酌をしていた県外の友人と電話をしながら電話飲み会になりまして。酔った二人なのでなかなかのゲスい話になりながらも思い出話に浸ることができてなかなか楽しかったです。


年齢や境遇が違っても友達って不思議だけどきっと何か通じるものがあるんでしょうね たぶん 笑




足りないので追加〜


梅のポテチ

ディップしたものは


•カッテージチーズ

•オリーブオイル

•かぼちゃの種


美味しいーーーー幸せ。

カッテージチーズ好き。低脂肪だしね。



洋なものばかりを食べてるわけではないですよ。


昨日はシメに発芽玄米のひじき混ぜご飯を摂取

雑盛りだったので写真は自粛


まだこんな時間か〜

懲りずにダラダラ食べって良く無いけどいつもしちゃうんですよ。

だって楽しいんだもん。


夜が更け.....だめだめ明日はお仕事なんだった。今日はほどほどに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する