たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌と甘い話

こんばんは


なんだか季節の変わり目はやたら眠い


ベッドにいたら無条件に眠れる


でも電気消したら目が冴える 笑



本日の晩酌〜


•厚揚げ にんじん きゃべつの炒め

味噌 マヨ ポン酢で味付け 胡麻on


期間限定のりんご味の贅沢しぼりです


りんごジュースの味



これも食べました


安かったのです 88円(税込)


最近ちょくちょくお菓子食べてます。



お昼にはこれを摂取


•黒ごまおはぎ

•しょうゆ団子


もちもちもちもち美味しかったです


おはぎって好き


あんこは こしあん派


前あんこ作りましたけど美味しくできたのを思い出しました


でもすごく手間がかかったな

圧力鍋を持っていないのでコトコトコトコトずーっと煮るの ガス代が、、、


あんこは買うべし 笑




写真ありました


全粒粉のあんぱん作った時のです


冬はあんまん作りたいなぁ



それでは本日もみていただきありがとうございました


よい晩酌を

×

非ログインユーザーとして返信する