たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌と玄関で踊る人の話

おこんばんは。


今日は順調にお仕事が終わったんですがバタバタとした一日だったのでストレスが。


なので仕事終わりにジムへ。


バイクこいでストレッチするくらいですが体を動かして汗をかくと気持ちがいいしスカッとするしむくみもとれるので好き。


あー疲れたし寝たい って時に嫌々行きます 笑


何を目指してるの 痩せなくていいじゃん などとたまに言われますが 何かになるためでもなく痩せるためでもなく 体がたるむのが嫌なのとストレス発散ですね。 アンチエイジング。



さて帰りに少しスーパーに寄りまして帰宅。


ようやく本日の晩酌〜




•ボイル海老

•パプリカ(黄)

•トマト


チーズソースとオリーブオイルとパセリをon


美味しい〜〜。


ほんとは海老は殻付きで焼くほうが好きなんですが時間がかかるので今日はむき海老を購入してボイル


パプリカ(黄)も美味しい〜。


ピーマンて何色が一番栄養があるか知ってますか?


私は知らんけど 笑←おい


あとで調べてみよ。



本日はですね。

これから踊り散らかします。どこでって家で。

しかも玄関で。


お酒飲みながら踊るの好きなんですよ。


洋楽聴きながら創作ダンス 笑


はたから見たから完全にとち狂ったアラサーの女なんですが いいの 一人だし 誰も見てないもん 笑



けっこう本気で踊るとかなり楽しいし汗もかきます。 へとへとになったところでシャワーして汗を流すんです。


是非このブログを読んでくださった方で 最近体なまってるわヤーネという方はやってみることをお勧め致します。

ほんと楽しいから。




今日はまだ食べる予定ですがまだ写真がないので先日購入したアイシャドウパレットでも載せとこ。




それではそれでは


踊ります〜 よい晩酌を。

×

非ログインユーザーとして返信する