たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌と食の選択の話

こんばんは。

お疲れ様でございます。


今日も一日疲れましたね。


さて本日の晩酌〜



•KFC 4ピースパック

サイドメニューにクリスプとビスケット


何も作りたくなかったんですよ 笑


ケンタッキーを食べたのは10年ぶりくらいです。

買い方わかんなくてネットでメニュー下調べしましたって。


普通に美味しいですね。


今度食べるのは5年後くらいでいいかな。

大好きで毎日食べたい!とは何故かならない。



でもこのビスケットの味

美味しいわー 20個食べたい←デブか



なんだか懐かしい味。


小さい時大好きだったな〜。


こういう外で買ったジャンクなものはものすごくお腹が満たされて もうお腹いっぱい ってなるんですよね。

でも自分で作るしょぼいご飯が好きです 笑


昨日はあの後こちらを追加



なんにでもチーズつけがち。


チーズそんなに好物じゃないはずなんですけどね。

食べ物にもマイブームってあるじゃないですか。

今たまたまチーズブームなだけで。



休みの日は朝食(平日も朝は食べない)や昼食が抜けがちなのでできるだけタンパク質の多い食品をとろうと意識してます。


一時期健康上の理由で完全ではありませんが菜食をメインにしていたのですが やめて ここ最近は肉食化 笑


さつまいもが恋しくなってきました。


野菜根菜が私の体には合っていそう


その時期その時期で自分に合う食品を選択して食べていければいいなと。



最後にキッチンの写真載せとこ。


ゆっくり料理したいな。



本日も見ていただいてありがとうございました。


ほろ酔いで乾杯。

×

非ログインユーザーとして返信する