たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌と何をしながらの話

こんばんは。


本日もお疲れ様です⍢⃝


仕事が終わりジムへ行きバイク→ストレッチから帰って参りました。


やっぱりスカッとしますね少し体を動かすと。



さて本日の少し久しぶりの晩酌〜




左下:ソイミートの唐揚げ風


右上:プチプチ海藻とパプリカと胡麻のサラダ


右下:豆腐とぶなしめじのチーズのせレンチン

(めんつゆ少々 卵を使わないマヨネーズ ケチャップ ブラックペッパー オリーブオイル)



母なる地球の恵みに感謝していただきましょ



お腹すいてた〜 光の速さで作りました


キッチン?知らない あとでやる 笑


美味しいよおおおお


幸せです


食べれるって幸せ



心や体の健康上の理由で食事をとれない人はいっぱいいます



こうやって食事ができるのは本当に幸せですよね



何を見ながら晩酌しようかしら


ネットサーフィン

ネットショッピング?

動画サイト?

テレビ?

DVD?


皆さまは何をしながら晩酌するのでしょうか



明日はお休みなのでダラダラと晩酌したいと思います


夜が更ける〜

×

非ログインユーザーとして返信する