たいくつだから。

日々の雑記。

休肝日とダンベルパンの話

こんばんは。

本日は休肝日(不定期)


なのでサッとご飯。



左•昨日のフライドチキン

•パプリカ(黄)

•水菜

をオリーブオイルとピーナツバター(砂糖不使用)で炒めてアーモンドをonしたもの


右•玉ねぎ

•じゃがいも

の味噌汁 フラックスシードと七味をon


素朴に美味。

お味噌汁にフラックスシードをふりかけるとですね 全然味が変わって美味しいんです。お勧め致します。

はう。おじゃががホロホロ。幸せ。






最近焼いたパンです。(成功度70%)


いや、パンはよく焼いてましていつも買わずに自家製パンを食べているんですが成功度にムラが。


とはいえ一番最初に焼き上げたパンのように大失敗はしなくなりました。


今しがた最初に焼いたパンの写真が見つかりましたので載せておきます。



オーブンの天井をスリスリ•••



はいっ!



はいはいっ!



どーん。


驚異の637g


ダンベルですかね。


まあ何事も最初からうまくいってはおもしろくないですもんね。よし。


ちなみに少し食べたは いいものの胃への負荷が衝撃的過ぎてもったいないことになった記憶。



上手なパンを焼き上げる確率を上げたいものです。




本日も読んで頂いてありがとうございました。


よい週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する