たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌と宝くじの話。

お腹すいた〜本日1食目。

食べるのが休日はやっぱり朝昼抜けちゃいます。

エネルギーを使わないのでお腹もすかないんですよね。



昨日買ったジョンソンビル様。そのまま食べても美味しいけど

この間買ったハインツのレリッシュ入りマスタード!つけて食べてみましょう。


ハインツのマスタードは好きでよく買うんですがレリッシュ入りのものは初めて。ピクルス好きなら買うしかないと思いまして。


美味しい!もうやだ。美味しくて。

幸せ 笑 食べるって幸せ 笑



さて今日は(も)ダラダラとインドアな休日を過ごしましたが予約してた化粧品を買いに行きましたよと。



こういうの使うとテンションあがりますよね。

毎年コンパクトのデザインが違うんですよ。

無駄にとっといても使わないので捨てちゃってますがいつも勿体無いなーと思っちゃいます。


アラサーなのでこういうのでテンション上げていかないとね 笑


これを買ったあとワンピースのスクラッチを買って見事に当たらず 笑 末等が2個で600円だけ手元に残りました 笑


ちなみに宝くじも5枚だけ購入。何卒わたくしめに1等を。


最近ようやく「億男」っていう映画観たので買ってみた次第。高橋一生すき。

当たったらどうしようか考えるのは私だけじゃないはず 笑


さ。飲むかな。



昨日あの後またお腹すいて米粉焼きを作ってメープルシロップをかけて食べたのでそれも載せとこ。




ただの餅だけどメープルつけると美味し。


今日も夜が更ける〜。

×

非ログインユーザーとして返信する