たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌とサラスパの話

こんばんは


今日はお休みでしたが風邪をひきそうな体調だったので一日寝て終わりました


スーパーには行った


でも晩酌はしっかり←


本日の晩酌〜



相変わらず質素


•牛肉コロッケ(スーパー)

•サーモンの大葉チーズフライ(スーパー)

•キャベツとパプリカ(黄オレンジ)のブラックペッパー炒め

•ミニトマト



コロッケが食べたい日だったのです



本当はサラスパも食べたかった


でも糖質摂取が増えてしまうと思い我慢


好きなんですよサラスパ


サーラスパーだサーラスパーだサーラスパーだフェッフェッフェッ


みたいな歌のCM昔ありませんでした?


ポポロン?


歌詞が適当過ぎて伝わらない予感





スーパーの帰りにドラッグストアに行きトイレクイックルを購入


出口を出ようとしたらよさげなルームスリッパがなんと98円!!


これは買いなのだ


と意味不明にハム太郎のモノマネを脳内で呟いたのち購入



ちょうど履いてたスリッパが汚れてきてたのでちょうどよかった



と思って帰宅後履いて歩いてみたところ


ぺしょ ぺしょ ぺしょ ぺしょ


歩くたびに変な音が


あーーー うん、ね。


98円だもんね うんうん 笑

と諦めました



さて晩酌は続きます


皆さまも良い晩酌を

×

非ログインユーザーとして返信する