たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌と感謝の話

こんばんは


今週はお仕事がなかなか忙しい


職場で晩御飯が多いです(今日も)


帰ってきて本日の晩酌〜




•ウィンナー(ボイル)

•ミニトマト


このほろよいのはっさく味が美味しい

期間限定なのね


今週は美味しいもの不足


明日はお休みなのでゆっくり飲みますよ


他の方のブログを見てて突撃となりの晩酌をしたくてたまらなくなる〜


誰かがご飯を作ってくれるって幸せなこと


いただきます

ご馳走さまでした

美味しかった

ありがとう


この言葉が言える人間にしか作りたくない←


「お醤油とって」

「はい」


このやりとりの後にありがとうを言うか無言かだけでも違いますよね


あと主語しかないのもちょっとね


醤油 (とって)

お茶 (とって)


の括弧の部分を言わない人も多いですよね


あれ何なんでしょう 笑


なんだか今日は愚痴モード 笑


この辺で失礼します


見て頂いてありがとうございます⍢⃝


夜が更ける〜

×

非ログインユーザーとして返信する