たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌と芸術の話

おこんばんは。

本日は残業でございました。

明日もお仕事〜 適度にいきましょ。



本日の晩酌



適当飯。

•エリンギのバター炒め

•鳥の胸肉酢味噌揚げ焼き

•トマト


適当だな〜美味しいもの食べたいよう。


追加でふわっとスナック梅風味

かけてあるものはスイートチリソースです。


スイートチリすき。なんにでも応用効く。


この青いお皿なんですが以前母にこれでサラダを出したら

「石鹸入れ?」

と 笑 石鹸入れに野菜入れんわーー!笑

見えますかね?


お皿に特にこだわりが無くて というかお皿にこだわる経済的キャパシティの無さと一番の問題が置き場所ですね。

お洒落なインスタグラマーを見てると毎日毎日お皿が違ってすごいなーと。


そんなに何枚も持ってないのでこれからも積極的に毎日似たようなお皿が登場しますが許してね。






先日ミュシャ展に行ってまいりました。


特別好きってわけじゃなかったんですがなんとなく。なんだろう 生の絵画をみると心が感動するんですよね。生の迫力がね。


ポストカードいっぱい買っちゃって冷蔵庫にペタペタ。


癒される〜。


また美術館行きたいな。オペラも行きたい。昔ボランティアでカルメンの舞台役者(脇役)のメイクを担当させてもらったんですが その後無料でリハーサルを見させていただき 感動〜 生の迫力。


なんだかんだもう8月も終わりそうで時期に芸術の秋ですもん。何か計画しよ。



それでは本日はこの辺で⍢⃝

こんなブログですが見ていただいて感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する