たいくつだから。

日々の雑記。

休肝日と大量購入の話

こんばんは


お疲れ様です


不安定な天気が続いております

こちらは雨が降ったりやんだりまるで梅雨のようなじめじめ具合です



さて本日の晩酌•••


は本日はありませんでして 外食から帰宅致しました

(写真撮れる雰囲気じゃなかった)



いつかの大量購入品を載せておこうかなと



いつかの大量購入品(駄菓子)


確かこれらを買った時は次の日が休日で真夜中に24hスーパーへ行き友人と電話をしながら買い物をしていたら気付けばこんなに買っていたという経緯です


なんだろう 言うなれば

「 駄菓子いっぱい購入したったwwww 」


というユーチューバーになりきった感じですかね


後にも先にもこんなに駄菓子を購入したのは最初で最後かと


小学生の時はよくお小遣いを握りしめて駄菓子屋に行ったものです

シゲキックスが好きなのに100円もするものだからお小遣いが多い時じゃないと買わなかったなあ


あと指にはめる飴ちゃんを購入して自転車を漕ぐ手に自信満々にはめてベロベロ舐めてたなあ とか


ノスタルジック


今ってあるんですかね地域の小さい駄菓子屋さん


かなりの確率で駄菓子屋さんのおばちゃんは無愛想だった





いつかの大量購入品(無印良品)


うーん

確かこの時はyoutubeで無印の購入品紹介にハマっていた時期でうんぬんかんぬん←youtube見過ぎ



ネットに影響されがちです


でも季節的に冬には無印良品に行きたくなる 笑


行ってもいいんですけどね 大量購入しなきゃいいんですよ


食べるのに追われるし

結局食べきれずに来客者にあげている気が




さて本日はこの辺で

明日もお仕事なのでお風呂に入って寝ることにします(とか言いながら晩酌する可能性あり)


本日も見ていただいてありがとうございます


良い晩酌を

×

非ログインユーザーとして返信する