たいくつだから。

日々の雑記。

本日の晩酌

本日の晩酌


お酒は弱いのでアルコール度数が低いものでダラダラ飲むタイプです。



今日買ったばかりの生ハムとブルスケッタ


上のお皿左:チーズのパスタソース

上のお皿右:ひよこ豆のフムス


ひよこ豆のフムスはタンパク質が豊富な上に味も自分好みにできるのでちょくちょく作って食べます。

パンに挟んでサンドイッチにしても美味しいですしそのまま食べても美味しい。


今日はブルスケッタに全部のせてオリーブオイルとバジルを少し。



ぼやけちゃった。


これが美味しすぎた。天才かと←過剰

いやでもこれほんと美味しかった。

グルメじゃないけどテンションが上がる食べ物ってありますよね。


ワインとか飲めたらいいのにな。白ワインとか合いそう 知らんけど 笑


これだけじゃ足りず最終的にキムチ摂取



美味しい。夜が更ける〜。

×

非ログインユーザーとして返信する